スマートフォン版はこちら

八峰町営診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八峰町営診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山本郡八峰町の病院、「八峰町営診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-2501
住所 秋田県山本郡八峰町峰浜水沢字稲荷堂後116-1
電話番号 0185-76-3813
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八峰町営診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

東八森診療所 秋田県山本郡八峰町八森中家後1-1
八峰町ハタハタの町診療所 秋田県山本郡八峰町八森中浜196-26
八峰町営診療所塙川分院 秋田県山本郡八峰町峰浜塙字豊前長根113-3


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
  • kumigeさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    千秋ひろこうじ眼科医院では、コンタクトレンズを作る時に、検査と診察をしていただきました。とても広い眼科でしたので、たくさんの患者さんがいらっしゃいました。しかし、その分スタッフの方もたくさんいらっしゃいましたので、待ち時間も長くはなく、すぐに検査を行ってもらうことができました。視力検査を行ってもらい、目の眼圧を調べたりして、きちんとコンタクトレンズを使用することができる目かを、診察していただきました。
  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
  • n?yukiさん
    玉田眼科 口コミ
    平日の午前中や土曜日は混んでいる時が多いですが、他の眼科よりも回転が早く、思ったよりも待ち時間が掛からなかったので、いつも玉田眼科さんを利用しています。看護師さんが多いため、視力検査等が早いです。話しやすいかんじの方が多いと思います。先生も、てきぱきと診察してくだって、優しい先生なので、子どもも安心して通院しています。平日の夕方は、比較的すいていることが多いので、子どもが課後に通院するには都合がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八峰町営診療所の口コミ詳細ページ上部へ